コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

タケダビタミンCでトラブル回避

私のtwitterのフォロワーさんの

皮膚に異変があったらしい

皮膚に何かある=身体に異変がある

これ、わりと皆気がつかない(^_^;)

内臓の強さは美肌の秘訣


参考にこちらを

https://www.s-re.jp/magazine/health/17/


私も胃腸悪くて

疲れると肌に出るんだな(笑)

すぐ肌に出る(笑)


今年の猛暑一番役にたったのがこちら!

✨タケダのビタミンC✨

twitterをフォローしてる

かずのすけさんの言う事を

素直に信じました‼️


ビタミンCの効能はこちら

https://www.andgirl.jp/0000016618


やはり日焼け止めも大切だけど

アフターフォローはもっと大事❗️

私の場合ビタミンC飲んだ

すぐ次の日に効果あった(笑)


なんで、早くやらなかったのかと後悔(^_^;)

信じてなかったのよ

やはり、ある程度の年齢になったら

栄養補助剤必要や


なるべく気がついたら

1日数回に分けて飲んでます

サボらずにね


毎年日焼けした後に

肌のキメが荒くなり

秋になると肌ガサガサになるが

今年はトラブル回避(^-^)


ではいつもの評価を

タケダビタミンCは

これは文句なしの満点💯

★★★★★★★7点

副作用は私にはほとんどなし

ヘタな美白買うより安い

他のビタミン剤あるが

味も飲みやすくて良かったよ

継続は力なりになります

×

非ログインユーザーとして返信する