コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

これから、朝はこれを飲みたいわ(^-^)

クレ・ド・ポーの貴婦人から

お薦めされたのがこちら


資生堂のベネフィークの

モーニングブースターって

ドリンク剤でした


資生堂から詳しい事

https://www.shiseido.co.jp/benefique/product/supple/morning_booster/


私も飲んでみました(^-^)

まず、味が普通に上手い(^-^)

飲みやすい(^-^)

これ、かなり大事‼️



朝の目覚めが全く悪い私(笑)

朝はシーラカンスのような私(^_^;)

飲んだ後にはきちんと目覚めた

エネルギーチャージされた


変なジュース飲むくらいなら

アリかなと思った(^-^)

リピートしたいよ


ベネフィーク

モーニングブースター

もちろん★★★★★★★

星満点💯です


私のように低血圧

血行悪い皆さんぜひお薦め(^-^)

身体温かくなり、助かりました

手軽るだし、良かった❗️

×

非ログインユーザーとして返信する