コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

クレ・ド・ポーの貴婦人

本日は我が一人娘の誕生日(^-^)

おめでとう🎁

ついでに、私はよく頑張ったね(笑)


今度、恐怖?愛の課金(笑)

娘の誕生日プレゼントを買いに出かけます

久しぶりに名古屋のデパートに

コスメを買いに行きます(^-^)

また、詳細は載せますね


さてさて。今日は

母から聞いた話を

皆さんにしたいと思います


皆さん、クレ・ド・ポーは知ってますか?

資生堂最高グレードのブランド

このクリーム。

ラ·クレーヌ66000円もする(笑)


母は仕事で介護職をしてます

そこで出会ったご婦人

貴婦人がクレ・ド・ポーの愛用者

88歳になる。赤ちゃん肌のような

奇跡の肌の持ち主(^-^)

母いわく肌がお餅のようにモチモチしてる


ちなみに母

これで初めて知りました(笑)

クレ・ド・ポーの存在を(笑)

綺麗な容器以外関心がなかったらしい(笑)

値段言ったらひっくり返った(笑)

娘いわく、増税前で

タカシマヤでたくさん売れたコスメねで

一括されました(笑)



このご婦人は、ただ者ではないんです😃

私、ちょっとだけ面識はあります

私が住む街で化粧品経営されてる方

(メインが資生堂取り扱い店)


残念ながら、私の勤めた会社は

資生堂ではないので、仕事ではあってないが

資生堂に勤めた友人が

ご婦人を知っていたり

私自身はディシラをお店に買った時に

接客してもらいました

あの時は親切にしてもらい、

ありがとうございました(^-^)


うちの母は私が貴婦人を

知ってると話してから

とても仲良しになったそうです


貴婦人のスキンケアケアは保湿中心

外に出る前と帰ってきたら

すぐに化粧水!

身体洗った後もすぐに保湿剤

勉強になるわ(^-^)



母は貴婦人から、触診受けたんだそう

肌触ってもらい

肌の弾力、潤い、キメ見てもらったんだとさ


そうしたら、やや水分量足りない

乾燥してると言われたそう😅


母も美容熱心だから

あれから、化粧水はケチらず

使ったんだってさ(笑)


そうしたら、肌のキメが

めちゃくちゃ整ったよ😁😙😘

驚き👀‼️だった


美容のレジェンドの言葉は違う(^-^)☀️

やはりいくつになっても、

コスメ楽しむ気持ちは大事!

×

非ログインユーザーとして返信する