コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

新しい流れのアイライナー

皆さん寒くなりましたね

風邪😷気をつけてくださいね

ようやく、私も

今週は仕事が一段落します


さてさて。

頑張って書き込みしてる理由は

目的は今年発売したコスメ

良かった物を載せたかったんです

絶対に書き込みしないと忘れちゃうから(笑)


uzuアイオープニングライナー


もう色の展開見てやったー😆🎶と

思いました(^-^)(^-^)

まずよく開発してくれた

この英断にあっぱれ😃


詳しい事です。こちら

https://www.uz.team/jp/eyeopeningliner/openingliner.html?dwvar_openingliner_color=lightblue


アイライナーって

いつも同じ色ではつまらない

たまに変化がなきゃって言う

コスメ好きの気持ちがよくわかってくれる😍


新しい流れだと思った



私の購入した色はカーキです

いつも、目力強くて?(笑)

たまにブラウンマスカラを使ってます

その時に柔らかめのアイライン引きたくて

購入致しました

筆も書きやすくて気に入ってます(^-^)


さてと評価を

uzuアイオープニングライナー

★★★★★

7点満点中6点

ちょっとオマケ。5.75点くらい



めちゃくちゃ悩みました

これ、私が駄目何だけと

さして、アイライナーの各メーカーの

良さの違いがわかってない😱😥😱😥😭


持ちも書きやすさも

Uzuは抜群にいいんだけど

他のと比べた時に、全く違いが分からぬ😥

ってぐらい、アイライナーの差が微差

人によってはこの品も満点💯だろうし

人によっては酷評あるかも


私自身は他を使うならUzuかなと

発色で満点(^-^)

書きやすさ満点(^-^)

持ち普通だと思ってます


色んな色出してくれたので

加点にしてます


アイライナーは奥深いはやはり

だけど、色んな色が出た事は嬉しい🎵😍🎵

×

非ログインユーザーとして返信する