コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

アナ雪コスメ。資生堂アッパレ(^-^)


久しぶりに旬な話を

資生堂のアナ雪コスメ観てきました(^-^)✨

可愛い❤️


私こう言うコラボは大賛成\(^^)/

コスメ選ぶ楽しみが増える🎵

去年のKOSEと安室奈美恵の

コラボも素晴らしい出来だったけど

アナ雪と資生堂も良い(^o^)(^o^)


MAQuillAGEの商品

パッケージ可愛いね

口紅💄は今一番旬な色だね

イエベ秋の人ならビンゴな色


INTEGRATEの商品

アイシャドウは完売らしいね

もう見た時にこれは皆、買うべきって

色の組み合わせだったよ(笑)

雪のようなキラキラ✨💍✨パウダーと

流行りのレンガ色とワイン色のコラボ

完売になるのはわかる。


私が良いなと思うのはフレグランス

久しぶりにヒットな香り(^-^)


うり系キューカンバーの香り

キツイ香りじゃないから万人にいい

ふんわりした香り

男性もつけられそう

個人的にはHERMESの

モンスーンの風に最初の感じが近い

スゥーとした感じがいいな



このアナ雪フレグランス

評価するなら星7点中5点で

★★★★★

値段考えたら6点に近い

5·65くらい


パッケージ可愛い❤️

これは大事。世界観が伝わる

最初の香りトップノートが

めちゃくちゃ好き(^-^)

スゥーとした感じが付けやすい

マジに万人によい

ただ、さっき書いた

モンスーンの風より

後香のインパクトがない

香りの持続性があっただけに

香りのひねりがほしかったな

値段が値段だから、仕方ないけどさ

香水好きからしたら、ここ必要


だけど、可愛いコスメで癒されました

アナ雪&資生堂アッパレ(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する