コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

2019年、神ファンデーション現れる


さっきの江原道が

バージョンアップしてよくなっているなら

規格外な感想が出てきた

ファンデーションがこちら。。


✨アルビオンのパウダレスト✨


私の中では

✨10年に一度あるかないの名品✨❗️

野球に例えるなら、大谷翔平が

出てきたくらいの凄さがある


思わずフォローしている

バッグ👜作りアーチストさん

のいりんくさんに薦めてしまったくらい

絶賛してます


ではその訳を😃


とある。8月の雨の日

京都にいたんです私。。

で、調子に乗って

そのまま中日ドラゴンズを応援しに

甲子園に行こうとしてたが

雨のために中止😭😭😭


行き先を変えて

向かうは阪急百貨店のコスメ売場(笑)

娘への土産は、もちろんコスメ( ;∀;)

母への土産は、もちろんコスメ( ;∀;)と

野球観に来たのか(笑)

身内のコスメ買いに来たのか(笑)

分からぬまま、歩いていると。。


アルビオンブースが見えてきた

美容部員のお姉さんたちの肌綺麗❗️

そう。パウダリストの

プロモーションやっていた


私しゃ。もう身内に散財してます

今日は見るだけです

それに、、名古屋の人だし、

いいんですかと尋ねたら


むしろ、名古屋でご購入くださいなと

神対応して貰えた⁉️

もうアルビオンに惚れるよ。これは



下地のストロビングクリエイターだけでも

めちゃくちゃよいわ(^-^)(^-^)

これ、ストロボに当てたような

発光肌になる✨

これで私の肌くすみが一瞬で無くなる



パウダレストつけたら

これは名品だとすぐに思った😍😍😍凄い‼️

リキッドオンリーな人や

パウダーファンデ嫌いな人には

絶対につけてほしい


さっき大谷翔平って書いたのも意味がある

マジなファンデ二刀流(^-^)✌️


粉が軽い😭付け心地最高😃⤴️⤴️

パウダーファンデの不快感0

皮膜感がないから快適

付け心地はリキッドみたい

だけど。粉サラサラ

パウダーファンデの役割もしてる

怪物ファンデや。これは


カバー力は

ほしい所にきちんとあるように出来て

ってか、肌に足りない所を補う感じ

ナチュラルだけど

上品な桃肌が産まれる

帰り際持ちもよく肌荒れもしない


このファンデをさっそく

うちの三代目娘たーたんに知らせる


どうやら、

このファンデに興味があったらしく

すぐに付けたら、

うわっ\(^^)/ ゚ ゚ ( Д  )最高😃⤴️⤴️


そう。このファンデも年齢問わない

下手したら、肌質もそんなに

関係ないと思ってしまった


私はメイク直す時に使いたいな

桃肌🍑は午後から必要だから


では評価を

アルビオンパウダレスト

文句無しの満点💯7点中7点

★★★★★★

欠点が見当たらない‼️

アルビオンの回し者に

勘違いされていい(笑)ってぐらい名品

パウダーファンデの流れを変えた

それくらい凄いです

×

非ログインユーザーとして返信する