コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

マジック?美肌は下地で作れました

先ほどのクレ・ド・ポーの

メイクアップの話を


今回の目的は下地を買うためだったんです


娘の肌は赤みが強い

それが嫌らしく

めちゃめちゃ隠せる下地を探せと

お題があり


私。色々検索しました

探し当てたのがクレ・ド・ポーの

ヴァワールコレクチュール


ヴァワールコレクチュール説明

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/4514254670521.html?cgid=products-makeup-face-primers


肌を補正する下地だそう


この下地をちょっと着けたら

あら。娘の肌の赤みは目立たない(笑)

つるんとした陶器になりました

正直、私の方がこれほしいわ(笑)

シミ隠せそう(笑)


下地で補正した分

ファンデは軽めでいいらしい


もし評価するなら

星六点かな★★★★★★

万人受けではなく

必要な人には必要な品

だけど、これ必要になる人は多い


先ほどのオイルは

コ・ス・パまでわりと良いイメージ

こちらはコ・ス・パの心配ありそう

使いきってしまいそうで

★1つ下げました

だけど、マジにこちらもほしい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する