コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

今年ナンバーワンコスメは、このペアに決まり

先に書きます

娘たーたんと話し合った結果

私たち親子の

2019年神コスメは二つ

正確にはこちらです(^-^)(^-^)


僅差であかりんリップを二位🥈に

✨B.idolのリップ✨

色のバリエーションと質感は新鮮でした


称賛の内容はこちらで

http://cosmecosmecosme.muragon.com/entry/114.html


★一位はダントツのこちら★

もうアルビオンの回し者になってもいい(笑)

✨下地:ストロビングクリエイター✨と

✨ファンデ:パウダレストのペア✨🏅

こちらは10年は必ず語り継がれる名品

年齢とはない、肌質とはないと

欠点が見当たらない名品



私の以前の書き込み

https://cosmecosmecosme.muragon.com/entry/120.html


ストロビングクリエイター説明

https://www.albion.co.jp/products/basemake/stcr_stcr


パウダレスト説明

https://www.albion.co.jp/products/basemake/plt_plt


そう。今回は娘たーたんのために

アルビオンに行き

このペアを買いました

アルビオンのスタッフの皆さん

ありがとうございました


私までパウダレストのサンプル

もらってしまい、感謝してます(^-^)


余談になりますが

アルビオンの案内係の美容部員さんの

肌が完璧過ぎて気になりました(^-^)

くすみ一つない陶器肌でいらしゃった(^-^)

ぜひ、スキンケアとファンデの銘柄

知りたいです🎵


さて、クレ・ド・ポーで

肌ピカピカになった娘たーたん✨

アルビオンの美容部員さんにも

肌綺麗だと褒められる

たーたん。ご本人ご満悦😁😙


母。私:うーたん

内心は

さっきクレ・ド・ポーの一万越え

コスメ塗ったら、肌綺麗になるさ(笑)


って毒吐いたのはスルーされ(笑)


アルビオンにてこの神ペアを

塗ってもらう


下地は私の時同様

娘の肌の赤みが綺麗に消える

ちょっとクレ・ド・ポーの方が

カバー力と補正力はあるかな


これとお粉叩くだけでもありかも


娘のファンデの色を選ぶ

私色黒だから日焼けしてるから

70番だったのに( ;∀;)

娘一番色白の10番でいいらしい(^_^;)

また、マウンティングの材料や(笑)



ファンデを塗ると

この下地の良さは倍増する

上手く肌に馴染むんだ。ファンデが

この役割だけでも

下地とファンデの相性の良さがわかる


[溶けるパウダー]

美容部員さんはそう言っていた

私の肌よりも娘たーたんの肌で

これは実感する


かなり少量なのに

するすると肌に馴染む

パンにバター塗るみたいに

するすると肌にファンデが溶け込む


娘たーたん。は身体デカイくせに

顔は超小顔(^_^;)

このファンデ元々少量でいいのに

さらに、それより少量で済んでた(笑)


こんなに少ないファンデ量なのに

肌が綺麗に見える

むしろ、この肌が

本来の肌だと錯覚してしまいそう


これマジに万人受けファンデだと思った


二人して、しゃぶしゃぶ食べ放題を

食べに行った後も

肌は綺麗なままだった

持ちもいい、崩れが少ない


この神ペアを越える名作があるのか

そう思えてしまった(^-^)

もちろん(^-^)満点💯★★★★★★★

ってか。皆さんもつけたらわかる

久しぶりにガチに感動した名品です

×

非ログインユーザーとして返信する