コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

偶然、キャンメイクの新作と限定品チークに出逢うの巻

タイトルがすべてです(笑)

多分、これからは

何回かあります。この話は(笑)


来年、県外に嫁に行く娘たーたん。。


それも、

中日ドラゴンズファンの私の元から

ナゼ、広島カープの旦那の所に行くんだ(笑)


なかなか、コスメがない( ;∀;)

地域に嫁に行くので

私が愛の宅急便になると思います

別名。うーたんコーポレーション(笑)


では、本題を

私。PORTERのリュックを直しに出していて

ようやく、帰ってきました

で。名古屋駅と栄駅に寄りました


娘に今日は名古屋駅に行くねと伝えたら

いきなり、LINEがあった(゜ロ゜)

用件はこれ(笑)


はい。娘と言えば限定品マニア(笑)

母のイメージでは(笑)

キャンメイクのチーク見てきて

私に合いそうなら、買ってきて(^-^)(^-^)


✨今回はキャンメイクのチーク✨💍✨

グロウフルールチークスの

12番。新作

シナモンラテフルール

これ、今の流行りの濃い口紅💄には合う

万人に大丈夫

13番。限定品

ジューシーポップフルール

オレンジ🍊だけど赤が強い

ブルベ向き



メーカーの説明

https://www.canmake.com/topics/detail/137


お土産つきでした。

ありがとうございます😆💕✨



売り場に着く

キャンメイクのチーク発見(^-^)

一応色を確認する


娘。。こんな要求をしてくる(笑)

母。色がみたいな

手につけて


真っ黒な小汚ない(笑)

イエベの私に

このチークつけろってか💢😠💢

ブルベ向きやろ、これ(笑)

似合わないだろ💢😠💢


ワシがつけると

13番は玉砕(笑)似合わない(笑)

12番は馴染み過ぎる(笑)


アタシに似合うかなと

娘がたずねてきた


私は思わず、

母うーたんには似合わない以上(笑)と

コメントを返す(笑)


娘???

アタシには似合う?

写メちょーだい


さっきの私の手の甲を写メで送る

私。もちろん(^-^)

これは買いだよと告げた


娘たーたん。写メ見てニコニコ😃💕

当たりやこれ(^-^)(^-^)


私。分かるんか?これっで?


家に帰り

さらにニコニコ☺️する娘

どうやら、シナモンラテは

元々購入予定らしいが

ジューシーポップは

予想外の可愛らしさらしい\(^_^)/

あの赤みのオレンジが当たりらしい


では、評価

キャンメイクグロウフルールチークス

★★★★★★

7点中6点

これは好き嫌い分かれますね

まず、艶ありき

薄いチークを好き

今の流行りのチークをお探しの皆さんには

満点だと思う

ジルスチュアート思い出す色や


コーラルとピーチはイエベ向き

他はブルベ向きと

バランス取れた配色(^-^)はナイス👍️


ちょっとマイナスしたのは

粉ぽい質感が苦手な人もいるかも

だけど、値段からしたら

お薦めしたいチークです(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する