コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

私の2019年マイベストコスメ。美白石鹸

今までは、2019年に新発売された

皆さんに推すコスメを

書き込みしてきました


今回はマイベスト

つまり、私うーたんの(母)

今年ハマったマイベストコスメの発表(^-^)


第三位

タケダのビタミンC

肌、真面目に綺麗になった

回復力が違う

第二位

あかりんリップ、B.idol

なんやかんやと

気がついたら、よく使う


✨第一位✨

断トツこちら

ネオナチュラルの美百石鹸(^-^)(^-^)

マジにハマりました‼️


メーカー説明

https://www.neo-natural.com/fs/life/c/soap_bh


元々ネオナチュラルは

化粧水使ってました

気が向いてこちらにしてみました

これから、度々紹介しますね



使いだして数週間から

私の手にあったシミが薄くなった😀

まだ、顔はこれからかな

((自転車通勤往復一時間のため

めちゃくちゃ手まで日焼けする(^_^;))


同じシリーズの化粧水は

うちのママ(初代)に実験台として

プレゼントしました(^-^)

シミには、あり(^-^)(^-^)

肌の代謝はよくなってます



私。石鹸オタクでわりと

色んな石鹸使ってきました

高いのから、マニアなのまで


もう、別格でした‼️

美百石鹸は(^-^)


まず、泡立ちが優しい

下手したら、

えっ?洗えてるのって思うレベル

スゴいしっとりします


さらにスゴいのが

使い続けたら

肌柔らかくなってきた




娘たーたんには

あまり評価はよくなかったんですが

きゅきゅと洗いたいらしい


私にはドンピシャでした

もう、ヘビーリピーター決定!


評価はこれ人で分かれます

★★★★四点

しっとりした泡立ちで賛否両論

私は肌硬い人向けかなと

ニキビやシミがある人には試してほしい

後、石鹸苦手な人にもいい


私個人はもちろん満点💯

★★★★★★★7点

一生使いたいわ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する