コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ドハマり(^-^)マスカラカール下地(^-^)

基本的には、デパコス大好きですが

一部、プチプラにハマりました!

最近は韓国コスメもあるかな


これ、娘たーたんの影響大!!

若い娘って色んなメーカーを

上手くミックスしてるなと思う



ドハマりしたのはこちら(^-^)

キャンメイクのマスカラ下地

クイックラッシュカーラー😍😍


これはどのメーカーにもない一品!

まず、透明タイプもあるが

黒と茶がいい仕事してくれる‼️

付けたら、きちんとカーラーする

なおかつ、持ちもよい😙


メイク直しこれ持って行けば

マスカラ入らず

いや。マスカラ直しなしでもよい

なんせ、マスカラが全く崩れない❗️

で。。値段も安い💴✨👛

素晴らしい😭


娘たーたんのメイクがいいなと

思うのは、アイメイクが綺麗(^-^)

自然なんだよな


じっと見てたらマスカラ下地はこれだった

他数点。パクリ。。コホン

真似してます。私(^-^)(^-^)


評価を

これ人によって悩む😞🌀ます

私も悩みました


ウォータープルーフ愛用者なら

まず、満点💯七点だと思う

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

本当に持ちに特化して素晴らしい😁


私みたいに元々

お湯オフマスカラ好きだと

評価は難しいんだよな

🌟🌟🌟って人もいる

やはり専用マスカラ落としが必要性なし

私はキャンメイクのか

ヒロインメイクのでやってます

お湯オフマスカラ派からしたら

重さも気になるかも(゜ロ゜)


で。🌟六点

🌟🌟🌟🌟🌟🌟にします


私は邪道ですが(笑)

キャンメイクの

クイックラッシュカールを下地にして

お湯オフのマスカラしてます🎵

注#ウォータープルーフのマスカラが苦手


キャンメイクさん

いつか、お湯オフのメイク下地

こちらの類似品がほしい

その時は必ず買います(^-^)✌️

×

非ログインユーザーとして返信する