コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

軽くて持ちよしマスク移りなしのクッションファンデーション

ミルクタッチの

ロングラスティング

ベルベットグロウクッションを

書き込みしたいと思います(^o^)



こちらもしかしたら?廃盤?

数少ないので購入の時は気をつけて下さいませ


コロナ禍の最初の頃にお世話になりました

あの頃はマスクに付かない

ファンデーションを探すのに

真面目に苦労致しました



良さを言うなら

まずこれ付け心地軽い

素肌感があり好き(^o^)


当時韓国クッションファンデ=

ほとんどがべったり付け心地重め

マット肌だったけど

この軽さと素肌感は有り難かったな

スキンケア成分のおかげかな


肌質は普通肌か混合肌向きだと思う

サラリと付けやすい

皮脂足りない乾燥肌の私でも大丈夫でした

ただ冬にはちょっとキツかった



真夏に凄い助かったもん

汗に強くてマスク移りもほとんどなし

崩れ方も綺麗だった


しばらく愛用してたが

今回グッバイコスメとしました


唯一。苦手なのが

長時間使って皮脂出てきちゃってるのと

段々肌のくすみ目立つんだよな

トーンアップ下地必須


良きも悪きも素肌感そのままだった


お馴染みのLIPS

ロングラスティング ベルベット グロウ クッション|Milk Touchの使い方を徹底解説「持ちよしマスク移りなしで良かった~肌にも負..」 by うーたんたーたん(乾燥肌) | LIPS


評価は★★★★

悪くはない、むしろ優秀だけど

今はクッションファンデーションが

たくさんあるので、、。


そう新たに違うお気入りができて

グッバイコスメ=FAさせた

他の方に譲りました


だけどお世話になりました

いいクッションファンデーションだったな

×

非ログインユーザーとして返信する