コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ぐっすり眠りたいから。。ネロリの香り

今、仕事は訳が分からない

状態に入りつつある(((^_^;)

そして、またやってしまった😵💧

対人関係の悩み😞🌀


ストレスは脳みそに行く

すっかりボケボケな私(^_^;)

物を無くす物を忘れる

仕事のミスも目立つこの頃(笑)


どうにか、ゆっくり寝たいから

ネロリの香りを投入した

ルームウォーターだけど

なかなか、香りも持つ(^^)

少しは身体は楽になった😌


明日からは梅の花💠を探しに

名古屋からわざわざ

静岡~神奈川~東京~茨城に向かいます

このネロリの香りも一緒に行きます(笑)

私の安眠のために(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する