コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

あら、ムクミがあるのね

久しぶりに仕事がない日

気がついたら

昼までダラダラしてしまう(^_^;)


夕方からは

仕事終わりの娘たーたんと一緒

一応、たーたんは社会人です

もうすぐ他県に嫁に行きます


一緒にお風呂に入った時に

使ったのはこれ


華蜜恋の入浴剤

冷え性とムクミによい



たーたんからマッサージしてと

言われたのでやりました


そうしたら、ムクミ?(゜ロ゜)ある?

身体ごりごりやんか


目もとのムクミがあり

こちらが酷いから

オマケにGIVENCHYのムクミの

アイクリームつけてみた

(こちらは現在廃盤)

楽になるとよいが


ムクミのアイクリームを

検索しても数がない

クラランスとDHCしかない

一回DHC見てみようかな

×

非ログインユーザーとして返信する