コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

あかりんリップに恋をして


うちの娘たーたんが珍しく

プレゼントしてくれた一品(^-^)

アイドルの吉田朱里ちゃん

プロデュースのリップ💄💋✨

B.IDOL:ビーアイドルのリップ(^-^)


現在新色四色出てるそう

次回また、つけたいな


私は3のこなれベージュを貰いました❗️


口紅💄とグロスの間の子みたいな

感じですね

柔らかいから付けやすいよ


一番気に入ったのは色の出し方

ありそうで無さそうな色

これもベージュと言いながら

赤みがあるから、唇綺麗に見える(^-^)


皆さんにお薦めなのは

4のレッド(^-^)✌️

この唇に絶対に恋心持っちゃうよ(^-^)

もう、可愛い❤️を体感できる色

イチゴの赤って感じでよいな


あかりんリップは

全体的にブルベ向きです

吉田朱里ちゃんがブルベさんです

彼女に似合う品を作ったから


2のオレンジと4のレッドは

特にブルベさん向き

オレンジは果実味の色になってるから

くすまないよ

レッドはブルベさんに得意な色


3ベージュは

私のようなイエベでも塗れた万能色

1のピンクは蛍光色になってるから

さらに幅広い年代によい


では評価を7点満点中6点

★★★★★★

本音は7点満点💯にしたいが

ちょっと不満あり

内心は6·75点くらいです


マイナス面から

個人的にはパッケージがイマイチ( ;∀;)

2000円にしてもよいから

安物感なしにして欲しかった

それくらい中身がよい

最近のリップでは一番の出来(^-^)

後。カプサイシン入りは

人によって苦手はあるかも


他は満点💯にしたいくらい

見事な出来です

一家に一本(^-^)持つべき

うちの娘は全色集めそうな勢い(笑)


吉田朱里ちゃん

このまま色んなコスメ出して

チークとマスカラは特に希望します

×

非ログインユーザーとして返信する