コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

お暇だと色々検索🔍️してしまう(笑)

親子して今週は

ニート週の我が家(笑)

私。今月から新しい職場に行きます

現在、有給中

娘たーたんは先月で退社して

新居へ引っ越し中


そう。ゆっくりしていて

次にやりたくなるのはコスメの検索🔍️

親子してコスメ検索してました


一応議題がございます


●まず、娘の方は

来月から使える汗に使える

クッションファンデーション

出来たら三千円くらいで


●私の方はこちら

日焼け後のため、顔の色ムラが酷い

化粧下地の検索

●さっさとできるクレンジング

こちらは安めで

●髪の毛真っ黒に変わったため

アイブロウ


また、よいコスメが探せたら

書き込みします




https://lipscosme.com/


娘に影響されて

LIPSも色々見てみました

面白いですね


ただ、個人的に怖いなと思うのが

自分でこれ買うとか

ある程度、自分の肌質や顔立ち

理解してる時には

ネット検索🔍️は便利


だけど、全く逆の場合だと

色々ありすぎて

迷うんじゃないかな思う


私の場合はたまに

無駄遣いと分かりつつ

たまに化粧品売り場に行きます

これ、思い込みとマンネリ化防止(^-^)


肌質変わってたり

色モノの場合は見ないと分からない


上手くネット利用しつつ

化粧品売り場もうろうろしたいな

×

非ログインユーザーとして返信する