コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

寒い⛄️冬にはツムラのくすり湯バスハーブ


ようやくめちゃくちゃ寒くなってきた

待ってたの。この時期を

写メを先にしたのが

気持ちの表れです(^-^)(^-^)(^-^)


先に申し上げます

このくすり湯バスハーブこそ

入浴剤オタクの私が推す品❗️

星🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟7点

スーパー銭湯に行けないなら

バスハーブに入れば良いぐらいの

名品でございます🎵


確かに独特の香りがあります

少々臭いかもね

慣れたら考え変わります(笑)

ってか、香りを気にならなくなるくらい

効能が素晴らしい(^-^)


それと、値段もします

普段使いは難しいかも

だけど、効能からみたら

これもクリアできる(^-^)


バスハーブのライバルは

スーパー銭湯だと言わしめた品


腰痛と冷え性が悩みの皆様に

特にお薦め(^-^)(^-^)

実は私なんだよな、これ(笑)

仕事で腰痛めやすいし

めちゃくちゃ冷え性

周りから冷凍人間と言われた私(^_^;)


もう、じっくり暖まります(^-^)

寒い朝程、バスハーブの良さがわかる

スーパー銭湯に行けたくらいの

満足感は得られます


冷え性から色んな入浴剤を

さ迷う事になった私(笑)

あるメーカーから

お礼が来たこともある(笑)


色々試した結果

冷え性対策には

まずバスハーブと言い切れます‼️


ぜひ今夜から試してみてください

すぐに身体温かくなるよ

×

非ログインユーザーとして返信する