コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

おかあは神(笑)メーカーに怒り!

先のタカシマヤに行った話の続き(笑)

東急ハンズ名古屋店の話

娘たーたんの趣味の域(笑)

セザンヌの限定販売買いに行きました


これは私が悪いんだけどさ😅


元々何事にも

凝り性な娘たーたん😥

この性格にゆえに

仕事もある専門職につきました(笑)

で、私が無意識に

コスメ沼に入れてしまった😵💧

自分に似合う

ベストオブベストのコスメを探す🔍️

結果(笑)限定販売だろうが

高いだろうが安いだろうが

拘って購入するのが娘たーたん流(^_^;)



セザンヌの

シングルカラーアイシャドウ限定販売

うちの娘はこの茶色09が欲しかった


悲しい😭ことに

この09は店舗限定販売(笑)

うちらが住む近くの

ドラッグストアや

ショッピングモールには全くない


もう、うちの母が名駅に行くって聞いたら

我が可愛い娘のために

買うしかないでしょ❗️

すぐに買ってきましたよ。私(^-^)


娘たーたんお褒めの言葉は

おかあは神(^-^)👍️とありました


当たり前です(笑)

私はコスメの神様に愛された(笑)

幸せなおばちゃん何ですから(笑)

って自分の人生振り返り思います😃



セザンヌの商品説明

http://cosmefreak.net/2020/02/09/cezanne-aisyadou-2/


説明読んで貰えたら分かる

ブルベに似合う黄色みの少ない茶色

それが09番

娘が買いたい気持ちはわかる


では、こちらの評価を

セザンヌシングルカラーアイシャドウ

まず商品に対しては星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️で

七点満点中五点


さらりとして使いやすい

色のバリエーションもいい

そして400円の安さはすばらしい!

最初に使うアイシャドウなら

こちらは薦めます!ぜひとも


今回の主題はこちら!

セザンヌさんメーカーに怒ってます💢😠💢

メーカー対応にマイナス評価💢😠💢

マイナス100点つけます💢😠💢


限定販売あるのは仕方がない

実際に過去にはリンメルのアイシャドウを

PLAZA限定販売で購入してます


が。今回ホームページ見ても

限定販売としかなく

どの店舗にあるか分からない💢😠💢

一応東急ハンズなら

かなりの確率であると読んで行きました

運が良かった



限定販売なら

販売店舗の名前載せてください

それが必要です!


うちの娘は

地元のドラッグストアや

ショッピングモールを

ずっと探し歩いてました

可哀想です😭😭😭😭


この限定商品

現在ネットにて転売酷い😭

400円のアイシャドウに

送料ありの倍以上の値段ってヤバいでしょ!


出来ましたら、セザンヌは

幅広いファンがいるメーカーさん

うちらみたいに都会へ来て

ふらりと購入する人ばかりじゃない

ネット限定販売もしてほしい


セザンヌ期待してるから

考え直してほしい😭

×

非ログインユーザーとして返信する