コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

娘への贈り物。日焼けしたらアフターサンケア!

娘からのライン見てびっしり(゚∀゚)

肌真っ赤😅になってる


この炎天下の中

長時間に外にいたらしい


慌ててさっきこちらを送りました

私の日焼け対策コレクションの一つ。

美白化粧品より

私はアフターサンケアが

世の中に浸透しないのが

不思議でならない


クラランスの

リフレッシュシング

アフターサンジェル

こちらを送りました。


メーカー説明

https://www.clarins.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%B3-420/


皆さん日焼けして肌ピリピリしませんか?

私もうお猿さんのお尻並みに

肌真っ赤になりピリピリしちゃう

そんな時にこちら付けると

炎症が鎮まる

アロエ+植物成分のおかげ

もう夏にこれ一本ってくらい大事!


このアフターサンケアシリーズは

日焼け対策にはお薦め\(^o^)/

●アフターサンジェル

肌ピリピリして洗うモノに困る時

めちゃくちゃ助かる

●クリーミーアフターサンバーム

普通のバームより保湿あり

濃ゆい蜜を塗ってる感じ

私はジェルとバームはセット使いしてる  

日焼け後の回復力アップします


私の場合こちらにプラス

ビタミンC飲んで

以前の記事

http://cosmecosmecosme.muragon.com/entry/116.html


フェイスオイルで

足りない潤い補給します

クラランスやトリロジー

スィーツソーパー

ニールズヤードなどで

またこちらは後日話しますね



何個かのクラランスコスメは

我が家にあるんですが

頂き物だったり、色々と

真面目にリピート出来てるのは

疲れた時に使う

ボディオイルリラックスと

水分補給のフェイスオイルの

デハイドレイデッド

このアフターサンケアだけです


クラランスさんごめん(_ _;)

お金に余裕あるなら

リピートしたいコスメはたくさんあるよ


さっき書いた何で

美白化粧品じゃないのって話ですが

美白化粧品には

日焼け後の炎症取る効果が

足りないような気がしてまして

美白化粧品の一番いい所は

新陳代謝アップだと思う


こちらも以前の記事

美白化粧品について

http://cosmecosmecosme.muragon.com/entry/186.html


先に夏の間

アフターサンケアしておくと

秋と冬に楽チンです

肌トラブルなくなる

最初から色白で要られる


ではリフレッシュシング

アフターサンジェルの評価を

★7つ満点!

久しぶりに皆さんにお薦め\(^o^)/


ドラッグストアにある

アロエエキス入りのコスメと

比較したら良さはさらに分かる

まずさらりとして使いやすい

肌の炎症がすぐに引きます

コスパもいい


クラランスにしてはまだお値打ちも

有り難いもの

人も選びません

男性女性子供老若男女Ok!


むしろ、クラランスが

アフターサンについては

ナンバーワンと言い切れる!

他のメーカーがないのが悔しいくらい


日焼け後のトラブル悩む皆さん

ぜひ、こちら使って見てくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する