コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

土台美容液。#ハートマークチャレンジ

まずはsofinaのiP
ハートマークチャレンジ楽しかった!
https://kao-sofina.com/2103_dodai/


動画で説明受けました
分かりやすかったな\(^o^)/


花王と言えばバブ
あの炭酸技術が有名
高濃度の炭酸泡を一番先に乗せました
土台美容液の説明受けた



この土台美容液優秀!
ベースケアセラム
人は選ばない
最初軽いかなと思ったら
ジワジワしてくる
もしかして、私の人生にない(笑)
血行ってのはこれか😲
しばらくしたら、肌ピンク色や💘
昨日たくさん紫外線浴びたら
余計にわかる


お風呂上がりにつけたら
こりゃ最高\(^o^)/
今、肌モチモチやんか私😁


インターリンクセラム
毛穴の目立つ用を使ってみた
あら、軽い!付け心地
保湿効果もあるわ
何とsofinaのipこの2アイテムで
済むんだとさ。時短ブラボー\(^o^)/


日差し浴びまくりで
疲れた肌には良いな。これ



土台美容液は
メンズコスメや頭皮コスメに
展開しないかな
感触軽いから万人受けコスメだよ
写真撮る時に
血行良くなるし簡単だから良い



ファーストインプレッションは
土台美容液は
★6は付けられる
ほぼ満点に近い
動画でも言ってたが、
均一にきちんと
付けられるようにならないと効果なし
後、使用量ケチると駄目かな
きちんとやらないと


インターリンクセラムは
★4つかな
軽いから嬉しい
サラッとしてるからいい
どちらかと言うと
オイリーやオイリードライの人向けかな


いや。sofinaさんアッパレや



×

非ログインユーザーとして返信する