コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

キーラディアンスケアサンプル。クレ・ド・ポーボーテ最強

クレ・ド・ポーボーテの

モニターに参加しました。

資生堂さんありがとうございます


素直に感想を


これマジに最強!

人選ばないよ。香りがないのもいい

後、肌質関係ないな

程よい保湿を心得てる

ハイテクコスメだけど使えるよ


まずは洗顔後のセラム

これが一番好き

★7行けます。満点

皆さんにオススメ

私あんまりブースタ美容液が

好きじゃないし、効果を信じてなかったが

これはホームランクラス(*^^*)

今日肌ガサガサだったのが

なめらかもっちり肌になった

皆さんにイチオシはこのセラム


次に使う化粧水は

★5点かな。肌柔らかくなる


次に使う朝の美容液も好き

★7点。満点

夕方まで潤い続くわ。素晴らしい

中々ないのよ。こう言う保湿!


この時使うコットンがいい

これにも★7点。満点

コットン嫌いの私が

肌あたりのよさに感動した

クレ・ド・ポーマークもテンション上がる


夜の美容液は

★5点。軽いつけ心地だからいい


久しぶりに当たりコスメでした

資生堂さん素晴らしい

ありがとうm(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する