コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

畳とマスカラは新しいのがいいわ(*^^*)

久しぶりに名古屋駅に行く

時間あるから

コスメ売り場をブラブラする


気になっていた

ビーアイドルの新作マスカラを

買ってみた

*この話は次回ゆっくり致します


うわ。びゅんびゅん睫毛伸びる

凄いわ


で、ヤバい😭😅

気がついた事がある

私、マスカラ久しぶりに買うんだ

以前のマスカラ劣化しとるやんか(笑)


新しいマスカラで分かった

今のマスカラたちの劣化具合(笑)

マスク😷蒸れにて

マスカラボロ落ちしてたもん(笑)

で目が痒く痛くなっていた😭


畳とマスカラは新しい方がいい😅

新しいマスカラを付けながら

実感した日だった


反省したのは

マスカラだけは量より質

なるべくなら使い切りにしなきゃいかん

少数精鋭だ


また以前のマスカラ達の話は

書こうと思います




さよなら(@^^)/~~~

以前のマスカラたちよ

こんにちは新しいマスカラ!

×

非ログインユーザーとして返信する