コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

2021年ベスコス!



もう2021年も残り僅かですね

私う~たんが選ぶベスコスを!

キャンメイクの

プランプリップケアスクラブです(*^^*)

今限定版で色付きも出てますよね


これ娘たーたんにオススメされ

騙されたと思って買いました

たーたんごめん(_ _;)半信半疑でした

が。当たり🎯名品ですよ


まず何がいいか

スクラブが思ったより

ザリザリしてない

細かい粒子で心地よい!

で保湿とプランパー効果

唇ぷっくりするからよい


私の場合は塗り直しで

こちらを持っていきます(*^^*)

ティント系で唇ガサガサになるんです

スクラブがあるから

軽いクレンジング効果?と

私だけか(笑)保湿があり便利


値段もプチプラ

細みのパケもいい

使いやすいし収納よい

全てに素晴らしい(*^^*)


色付きはこれにプラス

唇明るくなるよ


★7つ満点にしたいが

人により荒れる恐れもあるから

★6つにします

内心は満点コスメだす

これは良かった(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する