コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

娘たーたんのベスコス2021!アンドビーの隠れ名品




変わり種コスメをご紹介

河北祐介さんのアンドビーの

クレイウォッシュアンドビーです!

娘たーたんのベスコスはこちら

ちょっと母う~たんの意見もプラス


まずはたーたんと私のやりとりを

そういえば河北さまのおかげなのか

クラランスのおかげなのか

ビタクリームのおかげなのか

病院の化粧水のおかげなのか

わかりませんが、

鼻の毛穴が小さくなってきた🙄👏🏻👏🏻


クラランスと病院の化粧水と

ビタクリームは

後々にアップしますのでお待ちあれ


あえて皆がまだ行かないコスメを推す

それがコスメヲタク道(笑)

ちょっと皆さんが行かない方も

書き込みします


先のキャンメイクのリップは

まあわりと皆さん推すよね😁😃

あれはヤクルトスワローズの

村上選手みたいなもん

急成長ブランドの

一番いい旬コスメですから


アンドビーの洗顔は

掘り出し物コスメです(*^^*)

我が中日ドラゴンズのこれからの選手

推しの石垣選手みたいな感じ


たーたんからこれはどう?と聞かれて

クレイ成分の確認

カオチンだったので

皮脂なし水分なしの

ワシラ親子でも行けそう🐰


昔このクレイ系マスクで

ブランドアップケアしたんだ

ドクターサクライのでさ


洗顔させて貰ったら

うわ。クレイが細かい

そのまま洗顔できる

泡立ちもよい

しっとりさっぱりの使用感もいい(*^^*)

毎日行けるタイプも有り難い



洗った後にはしっとりした肌になる

そしてたーたんが言うように

クレイで角質除去できるから

水分補給ぐんぐんしてる


🌟これハマる人にはハマる🌟

●まず毛穴の悩みがある人

毛穴小さくなる

●私のようにシミがある人

角質薄くなるのはよい


★満点としたいが★6つで

さっき話したように

ハマる人にはハマるが

敏感肌の人は慎重にしてね

内心はほぼ★満点★

クレイが細かい

毎日洗顔できる

使用した後に肌もっちり

次の化粧品の入りよしと

実はお値打ち。

少量で泡立つからコ・ス・パいいと

隠れ名品だと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する