コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

大好き大好きマーマレード色。アピューさん感謝

これこそヲタク道(笑)

一目惚れしたコスメです 

2021ガチ買いしてしまった

アピューのジューシーパンティント

おすましマーマレード

日本限定版です


さっき書いた

キャンメイクのアイシャドウとともに

2021限定版で買ってしまった

やっちまったコスメの一つ(笑)



もうイエベ春ビビッドの

私のためにあるような色なんです

オレンジの汁を煮詰めたような理想の色

春夏に使うんだぃ

ティントリップなのにツヤがあり

マットが苦手な私には有り難い(泣)

そんなに唇も荒れないから助かる



いつか私が使ったティントリップ

比較を書き込みするので

またお楽しみに


評価皆さんなら★5つですね

人により荒れるかも?

ツヤアリで高彩度のため

似合う似合わないはあるかも

マットとくすみカラーが好きな人は

リップモンスターをオススメします

それと逆かしら、個人的にはね


私個人的には満塁ホームランコスメ

もちろん★満点

探して探した金の卵コスメ

ソフトバンクホークスの千賀くんみたい

育成から生え抜きみたいな

ビッグコスメです


やはりリップモンスターで

イエロー下地以外

全くテンション上がらないのは(笑)

似合わない色だらけだったから(笑)

その逆コスメ

オンリーワンコスメ(*^^*)マジに好き

アピューさん定番化して

私は付いて行くよ😃😃😃

×

非ログインユーザーとして返信する