コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

Xmasは🌟キラキラ🌟ゴールド

しばらくは限定の話ばかりで

すみません

この商品は販売してます

運が良ければ店頭にあるかも


実はもう一つだけ

12月販売の限定がやはり欲しい😅

本来は避けるつもりなのに

ヲタク性や😅😂


一応こちらも目元

アイシャドウを気がついたら

カゴの中に入れてしまってた(笑)



ヴィセのオーロラグリッターアイズ

BR01

ゴールドラメに

グリーンのラメもチラチラ見えます

カワイイです(*^^*)一目惚れ🎅

🎄Xmasコスメだよね🎄


何で買ってしまったか

理由はこちら


パーソナルカラーから

イエベ春ビビッドごりごり(笑)

得た教訓は私って

最後はゴールドとイエローとオレンジの

パウダー振りかけたら

何とかなるのでは😂😂🤪


やはりその通りだった(笑)

似合わないアイシャドウ程

活躍してたよ(*^^*)

もう困ったら使うよ

万能コスメだ😊😊


元々ケイトかマジョリカマジョルカの

シングルアイシャドウの

ゴールドを買う予定が

予算上げて購入してしまいました

後悔はない


こちらの評価は★5かな 

万人受けよりターゲットコスメ

取り敢えずイエベさんには向いてる

BR01はね

パープルの方がブルベさん向き

ラメに慣れた方は抵抗なく行けます

ただ韓国コスメよりは細かな粒子

最初は瞼の上と下瞼につけてね

まだ個人的には初の?★にします

まだ開発途中コスメです

使いこなすまで頑張るぞ

仲良くなれたらいいな

×

非ログインユーザーとして返信する