コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

リキッドアイライナーコレクション

先程話した通り

私のアイライナーの主役は

リキッドアイライナーです😊😊😍


それも買い足したのは 

カラーリキッドアイライナー(*^^*)

もちろん黒や茶色もあるが

これは超定番ね 

これからはこちらだと感じた

目元締まるしかわゆい😊


D-UPのリキッドアイライナー

シフォンブラウン

これ抜け感出るし

どんな人にも行けて万能(*^^*)

娘たーたんから教えてもらえた



元々持っていたのは

UZUのリキッドアイライナーカーキ

グリーンは得意な色なので

気分によって使ってるよ

他の色もトライしたい






写真ないが

ファミリーマートのコスメのSOPO

イエローリキッドアイライナー(夏向き)

キングダムのリキッドアイライナーは

オレンジブラウン(夏向き)

バーガンディ(秋冬向き)


もう色鉛筆みたいになり楽しい(*^^*)

コレクションになってます



私実はあまりアイシャドウ映えしない

デカ目なんです

わりと何塗っても同じ印象になりがち😅

アイシャドウ選びはわりと苦戦する

有り難いんだけど

アイメイクがつまらないタイプ


マスカラとアイライナー使えば

こんな私でも映えますよ

だから大好き(*^^*)



今回こちらを使ってのメイクや

総評はすみません

後日に致します

今回はご紹介のみで


炎上アイライナーから 

皆のアイライナー紹介の流れは嬉しい😄

私もシフォンブラウン推します

×

非ログインユーザーとして返信する