コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

バレンタインの贈り物〜エバメール

正直男性に 

コスメ系のプレゼントは難しい😅

で考えました

私わりと周りの男性から  

スキンケアの相談を受けます


今まで使用した中で

男女兼用できて

一番好きなのは 

エバメールゲルクリーム!

【公式】エバメール / EVERMERE

油より水分補給のモチモチゲルです




まずジェンダーレスコスメ

男女兼用コスメの大事な所は

使用感と結果


個人的にはオールインワンなら

エバメール一番よい

保湿めちゃくちゃいい(≧∇≦)b

しっとりさが続きます(*^^*)

大きなトラブルないなら

エバメール推しますよ



後さらりとしてるから

使いやすいんですよ

これジェンダーレスコスメで  

大事な所


東急ハンズで買えるので  

買いやすいから有り難い

 

エバメールは

うちのたーたんと婿殿が使ってました

ハマってたのは婿殿(笑) 

アフターシェイブの後や

洗顔後に良いですよ

メイク下地にもなるよ



オススメ度

★★★★★★6

オールインワンのわりにコ・ス・パよい

この最初さっぱりだけど

後しっとりの感触は味わって

敏感肌方にも評判良いです 

ちょっと高めな値段に  

抵抗ある方も出そう

乾燥対策以外は大きな特徴はない

私はシンプルなコスメ大好きだけど

他の付加価値はないので

悩みが色々ある方には要注意

わりと万人受けコスメの一つ

推しますよ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する