コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

目に優しいアイメイクアップリムーバー

先に言うと

コロナ禍でなきゃ絶賛してた

コロナ禍明けたらリピートはしたい

使い切りコスメ初の

リピートしたいと思ったコスメ


ただコロナ禍=今はマスク😷対策がいる

私のコスメのラインナップも変わった

マスク😷してると

特に夏場は湿気対策がいるんだよね

で、ウォータープルーフ対応のコスメ

落ちないコスメが増えた

これが難儀なんだ(泣)(泣)




今回ご紹介するのは

ニールズヤードレメディーズ

アイメイクアップリムーバー


いつものLIPSのコメント

https://lipscosme.com/posts/4177743


アイメイクアップリムーバー| メイク落とし / 洗顔| オーガニックコスメ・化粧品の通販ならニールズヤード レメディーズ 公式オンラインショップ


悪い所は先に言った

そうコロナ禍じゃなきゃ

私には永久リピートと言い切れる

ただウォータープルーフ対応だと落ちは弱い

これは仕方ない

分かってる

時間かけてしっかりやるしかない


基本は絶賛しかない

むしろ名品だと言い切れる

もうローズの香りがいい

サラサラして使いやすい

睫毛に負担がない

睫毛が痛む事が無くなった

目元気になる人なら全てに推したい


評価は満点にしたいが

コロナ禍向きコスメではないので

マイナス一点で★6つで

うーん(+_+)悩ましい

睫毛痛めたくない時には使うんだぃ

×

非ログインユーザーとして返信する