コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ドクターハウシュカクレンズクリーム

こちらもリピート二本目です

ドクターハウシュカクレンズクリーム

<公式> Dr.ハウシュカ オンラインショップ / Dr.ハウシュカ クレンズクリーム 50ml


いつものLIPSの感想

クレンズクリーム|Dr.ハウシュカの使い方を徹底解説「【使った商品】ドクターハウシュカクレンズク..」 by うーたんたーたん(乾燥肌) | LIPS


名古屋タカシマヤの

吉川千明さん主催の

ナチュラルビューティー展で知りました(^o^)


シミが気になる私としては

肌を新陳代謝アップさせなきゃいかん

シミ退治にはこれ大事

千明さんに

オススメされたのもあり使ってみました


ペースト状洗顔

なんかゴマを塗り込んでるみたいだけど

摩擦ない分、肌にはよし(๑•̀ㅂ•́)و✧


くるみみたいな香りがします

使用感はさっぱりしっとりする


すぐに使って感じたのは

化粧水や美容液の入りがいつもと違う

浸透するって思う


長期的にはやはり

シミやくすみには良かった

肌のゴワつきが少なくなりました


真夏だと肌が炎症して

あまり使ってないのですが

秋冬になると活躍してほしい1品


オーガニックコスメの中でも

お値打ちなので

コチラは皆さんにもオススメ


特に毛穴ケア

ニキビケアの皆さんにもいい

きちんと角質ケアしてから

次のスキンケアに行くのはいいかと


あまり肌質選ばないので

そちらも推せる理由です




コチラも文句なしの

★満点(^o^)

リピートはもちろんします

×

非ログインユーザーとして返信する