コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

目元に潤いとハリがほしいねん

今回は最近気になりだした

たるんできた目元にいいケアをご紹介


ドクターハウシュカの

レジェンアイクリームです


リピートはするつもりだけど

好きなクラランス

お値打ちなプチプラと併用しながら

ゆっくり決めようかな


いつものLIPS

レジェンアイクリーム|Dr.ハウシュカの口コミ「敏感肌におすすめのアイケア・アイクリーム!目元に潤いとハリを与え..」 by うーたんたーたん(乾燥肌) | LIPS


良い部分は

固いクリーム状のため

とても塗りやすいのと

密着しやすいテクスチャーのため

使いやすい


そしてコ・ス・パよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

これはリピートに値するわ


潤いは感じるので有り難い

ハリは付けた直後にはあった


悪い部分は

良さの実感が分かってない

私自身がアイクリームの良さが

よく分かってない(笑)

正直な所、ドクターハウシュカが基準になる


★は5つから6つかな

いつもと違い悩みました

また違うアイクリーム試したら

評価上がるかも

×

非ログインユーザーとして返信する