コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

いつもリラックスする時に必要なコスメ

一番最初の記事は私の日常生活を


かなりのマイペースです私は(笑)

周りからは鋼のメンタルとか言われてます

だけどたまには、気を緩めたい

リラックスしたい時に常用してます



そんな時に出てくるのがこの二つのコスメ

クラランスのリラックスオイルと

華密恋(カミツレン)の入浴剤


最近、身体にまで緊張感が出てしまい

慌てて😵💦この二つを引っ張り出した(^_^;)

おかげ様で楽になりました


まずもう嫌なことあれば

すぐにダバダバ、カミツレンの入浴剤

入れてしまう😄😲😊😥

それぐらい好きです(笑)

我が家にはストックもある(笑)


うちの真ん中の妹から最初薦められ

気がついたらハマってました

ベストセラーだけあり良いです


カミツレン=カモミールの入浴剤です

これお風呂入った時、すぐには

正直、効果はよくわかりませんでした


カミツレンは寝た後から

効果がわかる\(^o^)/

気がついたら、不思議に

身体楽になるんですよ。マジに😲


香りも優しいから良い◎

速効型コスメって訳でなく

段々効いてくるコスメです


クラランスリラックスオイルは

逆の超速効型コスメです!

緊張から身体ガチガチになりがちな私には

有り難いコスメです(⌒‐⌒)


これは同じ会社の同僚から薦められました

正直、昔はこのコスメの良さを

わからなかったんです


私がある事をきっかけで

メンタルが弱くなり、めまいが出たり

身体に疲れが出てしまった時に

効果を発揮した


このコスメは肩こりある人には

良いと思います

オイル塗って行くだけで背中楽になる



もうリラックスしたい時は無敵コスメです

できたら、業務用で使いたいよ(笑)

現実は困った時の頼りがいあるコスメです


~皆様にたくさんの幸がありますように~

★紹介コスメ

華密恋。入浴剤

クラランス。リラックスオイル

×

非ログインユーザーとして返信する