コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

今はアイメイクの練習中

まだコロナ騒ぎですね(^_^;)

皆さんの体調は大丈夫ですか?


私は、、まだ療養中です

それとともに

我が家の断捨離と

スキンケアやメイクの見直し中!




マスクしたままの

メイクに慣れてきました(^-^)


そしてこれを機会に

アイメイクの勉強し直した!


元々アイメイクが苦手😅

目デカ(笑)で手抜きしてた

小学生の頃のあだ名は

デメキン🐡でした(笑)


が。加齢により目尻垂れてくる

今、アイメイク以外できない

練習にはいいチャンスかなと



リキッドアイライナーを色々探してました

ネットで見たら

セザンヌの極細アイライナーRが

良さそうなんで試してます


今回は評価は後日に




お掃除していたら

ざわちんちゃんのアイメイク本が

出てきて色々やってみようと思います😃


GWは体調治すのと断捨離と

メイクの練習しなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する