コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

一押しティントリップを見つけた(^-^)

久しぶりに

当たりコスメを見つけたよ(^-^)👍️

💞マスクしても大丈夫なリップ💞

新作コスメだす🎵


キャンメイク

メルティールルミナスルージュ

ティントリップタイプ




メーカーの説明

👇️

https://www.canmake.com/item/detail/97


このリップお薦め記事

👇️

https://www.buzzfeed.com/jp/ainamaruyama/canmake-tintshinsaku




チラリとマツキヨに寄ったら

ゴキブリホイホイの如く😅😥

引っ掛かる私😅(笑)


お試ししてきました‼️




TO1💚→ブライトピンクコーラル

イエベもブルベも可

私にはアプリコット色って感じでした

何回か塗った方が色は出る

人によりオレンジに転ぶ場合と

コーラルに転ぶ場合とある

顔が明るく見えるから万人向き💞

記事通りでした(^-^)


TO2💜→ロゼミルクティ

小芝風花ちゃんがつけている色

ブルベ向きですね

この色も数回塗るべき

知的な感じなベージュ(^-^)

私には淡い感じに出ました

正直こちらは私には似合わない色(笑)

ただ、めちゃくちゃ人気色💞

すぐに完売しちゃうかも


TO3→🧡ディアレストレッド

イエベ向き‼️

これが一番好きでした私は

ちょっとオレンジ寄りのレッド(^-^)

一回塗りでも色が出ました💞



では評価(^-^)☀️

🌟7点満点中6点(^-^)🌟


まずマイナスを

元々私がティントリップ苦手(笑)

やはり仕方がないけど

口に張り付くのが苦手

微妙に点引きました


本音は6、48点くらい

高得点です\(^_^)/

ガチ買いしてしまいました

久しぶりに(笑)


良かった所

これ口紅💄💋✨タイプだけど

付け心地がいい!

荒れも少ない!

メルティールルミナスルージュ

シリーズの良さ

スルスル滑るように塗れる(^-^)👍️


そして、色が素晴らしい\(^_^)/

ハッキリと色が出るのも好き\(^_^)/

ティントリップが

苦手だったのは色がくすむのが多い

この三色どれも透明感があり良い


なおかつ、落ちない\(^_^)/

オペラやパラドゥがはらりと

気がつかずに落ちてるのに

持ちも良かった(^-^)


もちろんコ・ス・パよし

口紅の♥️のデザインもよし


ティントリップ買うなら

キャンメイク

メルティールルミナスルージュからだと

断言できます😃⤴️⤴️


最近はリップ💞系に当たり多いな(^-^)

良いことだ(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する