コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

断捨離してアロマに頼る

GW過ぎましたね

早い早い😭


まだ療養中です私は


久しぶりに私自身の話を

同じ病の療養が

二回目になる私( ;∀;)( ;∀;)


一回目は約三年

静かな生活をしてました(笑)

その時に出会ったのが

ブログとアロマテラピー


ブログは療養中が暇だったので

娘とコラボして

@コスメに書くまでになりました(笑)

うーたんたーたんの始まり


アロマテラピーは

メンタルケアになるかなと

始めたらドハマりました(笑)



療養中じゃないと出来ないので

断捨離しまくってます我が家は(笑)

いらないコスメバンバン廃棄して(^_^;

掃除と片付けしてます


以前のアロマディフュザーが

見事に壊れていたので

無印良品にて買いました(⌒‐⌒)


これわりにお値打ちで好き

無印良品のアロマもついてきた


では評価を

⭐️五つかな

詳しく分からないもあるがこちらで


初心者が始めるなら

一番手堅いと思いました

きちんと香るので気に入ってます

×

非ログインユーザーとして返信する