コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

マスク生活の必須アイテム!

まだ、しばらくマスク😷生活ですね

色々私のコスメ環境も変わりました


まず、ファンデーションを

塗らなくなった

下地とお粉だけで済ましている

お粉もベージュじゃなく真っ白透明なの

マスクに付かないが大前提!



一番気合い入れているのは

アイメイク👍

アイブロウやアイシャドウ

マスカラ、アイラインが楽しい😆💕✨


口紅が💄

そして、ティントリップになった

落ちない可愛い🎵が大事


もう一つ(⌒‐⌒)

こちらがプラスされた

マスク😷の中で唇💋乾く

香りがあった方がいい!!


オーガニッククリップファクトリー

ハニーリップバーム


これ一目惚れ😌🌸💕しちゃました

ワンセブンデイズにありました

蜂蜜から出来てるリップバーム

香りがたくさんあるのも楽しい😆💕✨

私はレモン🍋にしました

めちゃくちゃしっとりします


もう一つ

ワンセブンデイズで見つけた

クナイプのオーガニックリップバーム


バニラがお気に入り(⌒‐⌒)

こちらは付けた後サラッとしてる

他色んな香りあり

👇️

https://www.kneipp.jp/lipbalm/index.html


ではいつもの評価!


オーガニッククリップファクトリーの

ハニーリップバーム

⭐️⭐️⭐️⭐️4つ

半年を目処に使わなきゃ行けないから

コ・ス・パが、悪いかも高いしね(笑)

逆に好きなのは香りの持続性

これも好き好きだから難しい😁

そしてしっとりして荒れには良かった

私はリピート決めました

使っていて楽しい🎵😃🎵

私個人は⭐️6つで


クナイプオーガニックリップバーム

こちらは⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5つ

普通のリップクリームより

最初しっとりしてますが

段々とさらりとして付けやすい😊

口紅の下地にもいい

唇の荒れにもゃい

香りも好き好きありますが

微香性なのでよい、使いやすい🎵

こちらもリピートします

ってか、クナイプ超ラブ💓😍💓なので

これは大好きになりました


では次回はクナイプラブ💓😍💓の話を

したいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する