コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

クナイプのバニラを愛してしまった♥️

先程のリップバームの続きを

私、先にこちらにハマりました♥️

クナイプのハンドクリーム(⌒‐⌒)

バニラの香り!



もうパッケージにラブ💓😍💓

可愛い♥️癒された♥️


付けてみたら

最初、しっとりしてるが

すぐにさらっとしていい

肌荒れにもいい

そしてバニラの香りで癒されるわ♥️


2019年の冬に出会いましたが

私の中ではドハマりコスメナンバー1

愛しいコスメ♥️♥️

惚れてしまった😃😃😃😃


他色んな香りあり

👇️

https://www.kneipp.jp/handcream/index.html


オーガニックリップバーム

他色んな香りあり

👇️

https://www.kneipp.jp/lipbalm/index.html


バニラ好きな私(⌒‐⌒)

パッケージの良さ(⌒‐⌒)

そして、この付け心地の良さ!

リップとハンドクリームに大満足🈵😃♥️



では評価を

クナイプハンドクリーム

⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️6つ

香りでどうなるかなと

これがとてもいい所だから

人に寄って考えは分かれます

コ・ス・パもいい少量でいい

さらっとした所も好き

アルコール除菌の後に

こちらはかなり潤いになる

ハンドクリームマニアの私からしたら

この値段でこの付け心地は当たり🎯

私個人は満点💯⭐️7つです

×

非ログインユーザーとして返信する