コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

サラサラの髪になるヘアオイル!の巻

久しぶりにきちんと使いきった

ヘアオイルのお話を


私。情けない事に超飽き性(笑)

使いかけのコスメが多い

つまりきちんと使いきった物は

超優秀コスメです(⌒‐⌒)


こちらのヘアオイル!です🎵

アヴェダのドライレメディシリーズ

デイリーモイスチャアオイル(⌒‐⌒)


お店の方を信じて良かった‼️

当たりコスメだす🎵


お風呂後にこのオイル塗るだけで

髪の毛サラサラ(⌒‐⌒)

香りも好き(⌒‐⌒)

何より付けやすい🎵


そんなに髪質選ばないと思います

アヴェダのヘアケアでは

お値打ちな品(⌒‐⌒)

コ・ス・パもいい

少量で済む🎵


ではいつもの評価を

⭐️六つ

マイナス1つ出したのは

ヘアケアブランドの値段で

怯む人がいると思って

後、継続した方が効果がわかります

その部分がもどかしいかな

だけど、久しぶりにリピートします

こちらは、マジにいい(⌒‐⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する