コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

美白化粧品は冬がよろし

これ、娘のたーたんに

私が行った台詞です


娘。???何で?


私。だってさ。夏の肌は

紫外線で荒れる

エアコンにもさらされる

そんな時は保湿するのが一番😀

肌が安定した時につけるのがよし

ほとんどの人が秋冬の方が

肌は安定しやすい

美白化粧品で効果出すなら

肌荒れなしの方がいい

だから、秋冬だよ。使うなら


これ。私の実体験の話

大体。夏は松崎しげるさん並み(笑)に

肌が焼ける。いや。肌がこげる(笑)

肌真っ黒になる

肌炎症しまくり、肌痛い(泣)

美白化粧品が染みていたい

まずそんなレベルではない(泣)


まずは肌の炎症押さえるために

保湿が必要

日干になった肌は

水分と皮脂が足りない

(この話はまた次に)


そこで炎症が治まった肌に

美白化粧品をつけたら

あら、意外に効果ある!


うちの娘。雪肌精好きで

こちらの話になったの

確かに夏もありだけど

雪肌精は保湿+新陳代謝アップコスメ

秋冬がベストさと



雪肌精の説明

https://www.kose.co.jp/sekkisei/product/detail/sekkisei.html


ちょっと早い評価を

こちらは★5つで

私の中では評価が低く

皆さんにとっては評価の満点もあるかも


アルコール分少しあるのが苦手でして

それで評価は低めです。

つまり敏感肌には難しい


逆に素晴らしいのが

漢方コスメだから新陳代謝アップは

確実に効果あり

くすみやニキビには絶対いい😀

後は脂っぽいが水分なしの

インナードライ肌の方には神コスメ!


目的2つの兼ね備える

名品だと言い切れます

×

非ログインユーザーとして返信する