コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

アミノレスキュー。思ってたよりスッキリシャンプー


第4回のシャンプー放浪記は

アミノレスキューにします

メーカー説明

http://aminoresq.com/lp1/


しばらくこれをやって行きます

めちゃくちゃネタあります

皆さんお付き合いあれ


ネットで賛否両論ありで

いささか不安でした

アミノ酸系シャンプーだけど違うとか


まず香りから

今まで一番ない

微かにリンゴ酢の

サラダみたいな香りがする

アミノ酸系特有の香り

液もサラサラ


泡立ち軽いなと思ってたら

洗い心地はしっかりスッキリ

これが今までの中なら

一番頭皮洗えた!

逆に髪の毛のしっとり具合はない

スッキリヘアになる

だから頭皮スッキリ

ちょっと髪にもハリも出たかな

敏感肌でも行けるアミノ酸系シャンプー

私の中ではアミノ酸系シャンプーだよ

これは(笑)

だけどプラス違う洗浄成分ありそ




では我が家の

シャンプー入りになるかどうか

こちらは★3つ満点

頭皮まで洗えるか★★★

思ったよりスッキリした

洗った後にハリが出るか★★

今までのなら一番ある

髪はしっとりするか★

スッキリサラサラ

保湿は少ないな

髪の毛の残り香なし★★★

(これはなし方が高い点)

香り微香性はありだけど

香りが一番好みじゃない(笑)


我が家のシャンプー入りは

これも悩みましたが

しばし保留


皆さんへの評価★★★★

これが今までの中なら一番特徴的かも

頭皮ケア特化型

めちゃくちゃスッキリして洗えた

髪の毛の事を考えると苦手な人いるかも

なんせ髪の毛がしっとりしない(笑)

敏感肌で頭皮の荒れがある人

男性でしっとり洗いたい人向きかな

×

非ログインユーザーとして返信する