コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

アミノメイソンはしっとりしなやか髪


第5回シャンプー放浪記は

アミノメイソンにします

メーカーのご意見

http://www.aminomason.jp/product/smooth


私、こちら一回試していて

久しぶりになります

今までで一番液がサラサラ

すぐに髪に馴染みます

泡立ちモコモコ、頭皮しっとり

頭皮スッキリってより

泡できちんと洗えてる

髪の毛もしっとり

香りは今までで一番強めの香り

高い香水みたいな感じ

私は好きでした


他のと比べると

しっとりしてるのと色々パワフル

脱脂力が一番あったな

ちょっと液が残ると痒みが出そう

髪の毛はしなやかになる

グリセリン入りだからかな

ハリがあるってより

まとまりが出てきた



では我が家の

シャンプー入りになるかどうか

こちらは★3つ満点

頭皮まで洗えるか★★

モコモコ泡で良かった

洗った後にハリが出るか★★

髪の毛にまとまりあり

髪はしっとりするか★★

しっとりよりしなやか

髪の毛の残り香なし★

(これはなし方が高い点)

これはこの香りを楽しむべき

香りは強め


こちらはうーん(゜゜)

保留もなしだす。

平均値は良かったが

頭皮ケアの所がイメージと違った

先のお試しの方が好みでした


皆さんへの評価★★★★★

今までのより香りありが特徴

テンション上がりますよ。これ

ただ敏感肌やボリュームダウンには

向いてないかな

逆に柔らかい髪質の方や

まとめ髪には向いてると思った

しっとりしなやかにまとまる

使いやすいシャンプーの一つだと思う

オシャレしたい時向きです

×

非ログインユーザーとして返信する