コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

エイトザタラソは髪プルンプルン

シャンプー放浪記の第6回は

人気のエイトザタラソ!

メーカーの説明

http://eightthethalasso.jp/


娘たーたんからこれいいよと

前評判よし(๑•̀ㅂ•́)و✧だったから

期待値は大!


液はサラサラ、泡立ちふわふわ

香りはリンゴ🍎の香り

軽やかでいい

頭皮にはしっとり洗う感じ

ちょっとスッキリしないから

慣れないうちは違和感ありかも

こちらの液もちょっと頭皮はキツめ

アミノメイソンと同じ会社だから

この感触は似てる

洗ううちに髪の毛ふわふわしてきた

洗い上がり髪の毛プルンプルン

美容室帰りみたいにしっとりして好き

髪の絡みは全くなし


では我が家の

シャンプー入りになるかどうか

こちらは★3つ満点

頭皮まで洗えるか★★

しっとりですが洗えてます

洗った後にハリが出るか★★★

これ髪の毛増えたと

錯覚しそうだった

髪はしっとりするか★★★

このシャンプーの得意技!

めちゃくちゃしっとりする

髪の毛の残り香なし★★★

(これはなし方が高い点)

残り香なしで○


我が家のシャンプー入りは

これも悩みました保留で

やはり頭皮に少し強めな気がして

様子見にしたいな

これ、母にはお薦めできる

候補には入れようかな


皆さんへの評価★★★★★★

まず髪の毛へのアプローチは

今までの中ではベスト!

もう絡みなし、しっとりプルルン

カラーされてる方、ダメージヘアの方

こちらから、試すのはアリ

髪の毛もハリ出ました

ふんわりするのが嬉しい

ただ頭皮ケアに関してはマイナス

刺激少しあるなと

人は選ばないが、

頭皮ケアだけは注意を

×

非ログインユーザーとして返信する