コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

無印良品エイジングケアシャンプーは優秀や

第13回は無印良品の

エイジングケアシャンプーです


メーカーの説明

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002545222


ネットで好評なシャンプーだと聞いてます

ではではレッツゴー!

シャンプーは透明サラサラ

香りはフルーティー

この香り好き

頭皮につけると泡もっちり

何とか頭皮洗えてる

洗うたびに髪の毛ふわんふわん

髪の毛もサラサラしてきた



では我が家の

シャンプー入りになるかどうか

こちらは★3つ満点


頭皮まで洗えるか★★

洗えていたがスッキリではないな

しっとりでした

洗った後にハリが出るか★★★

これはある。髪の毛ふわふわしてる

髪はしっとりするか★★

さっぱりツルツル

髪の毛の残り香なし★★★

(これはなし方が高い点)

これは香りもいいし、残り香なし


こちらもめちゃくちゃ好きだけど

正直、一番レギュラー入りに近い!

しばし保留



皆さんへの評価★★★★★★

これは人選ばない優秀シャンプー!

髪の毛もサラサラになるし

頭皮に負担がない

髪の毛もふんわりしてきた

ただ、毛先にしっとりさがないから

ダメージヘアやカラーの人は難しい

香りは今までの中では好き

万人受けだと思う

これはかなり推せるシャンプーです

×

非ログインユーザーとして返信する