コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ダイアンボヌール。リラックスシャンプー

第14回はダイアンボヌールのローズ

 

メーカー説明

http://www.diane-bonheur.com/product_list/rose_details/


元々試したかったシャンプーです

香りはローズにしました

まず液はサラサラ

香りは、やはり好き\(^o^)/

リラックスできる

頭皮はまずます洗える

髪の毛はコーティングしたような

しっとりさがあるわ

オイルインシャンプーかな

ちょっと人工的かも



では我が家の

シャンプー入りになるかどうか

こちらは★3つ満点


頭皮まで洗えるか★★

思ったより低刺激

痒みがない

洗った後にハリが出るか★★

悪くないです

きちんと洗えば出る

髪はしっとりするか★★

しっとりするが

コーティング剤みたい

髪の毛の残り香なし★★

(これはなし方が高い点)

これは残り香あり

だけど残り香が好き

いい香りだから○


レギュラー入りは保留かな

だけど私のシャンプー候補には入れる

使い勝手よし(๑•̀ㅂ•́)و✧


皆さんへの評価★★★★★

全てが平均的にいい

唯一。カラーリングや

ダメージヘアには向かない

黒髪ストレートヘアならいい

髪の毛をまとめてくれる

頭皮に負担ないから敏感人にも○

やはり香りがいいシャンプーは

リラックスありでよいな

×

非ログインユーザーとして返信する