コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ダイアンパーフェクトビューティーミラクルユーでツヤツヤ髪

第16回シャンプー放浪記は

ダイアンパーフェクトビューティー

ミラクルユー

しかし、ダイアンは

商品タイトル長いね(笑)




枝毛効果があり、ツヤ髪になると

説明されました

メーカー説明

https://www.moist-diane.jp/products/miracle.html


使用感ですが

液はサラサラ

香りはドン・キホーテに売ってそうな

チープ系の香水

泡立ちはいいが頭皮の落ちは普通

どちらかと言うとマイルドに洗える

ハリは何となくある

髪の毛はしっとりよりサラサラ系

中にオイル入ってるのかな?

そのおかげでツヤ髪だと思われる

朝になってもツヤ髪あり



では我が家の

シャンプー入りになるかどうか

こちらは★3つ満点

頭皮まで洗えるか★★

マイルドで洗えた

洗った後にハリが出るか★★

何となく感じた

髪はしっとりするか★★

オイルのおかげでツヤはあるが

しっとりはしてないな

残り香少なめかどうか★★

(これは少なめ方が高い評価)

心地いい香りで残り香も少なめ



うーん(゜゜)悩む

こちらはないな

このしっとりさが苦手



皆さんへの評価★★★★★

モイストが重い感触だから

軽めでまとまりある髪の毛なら

ミラクルユーを推します

ダイアンシリーズ全てに言えるが

頭皮の負担ないから有り難い

オイル入りだから髪の毛はまとまる

ボリュームダウンにはいい

だけど、しっとりさを感じないから

ハイダメージには向いてないな

私の中ではシャンプーに困ったら

ダイアンは覚えました

×

非ログインユーザーとして返信する