コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ラックスプレミアムボタニフィークダメージリペアシャンプー

第19回はようやくラックス!

プレミアムホダニフィーク

ダメージリペアシャンプー

メーカー説明

https://www.lux.co.jp/botanifique/haircare/damage_repair/


ラックスシリーズでも

こちらはシンプルな印象でした


では感想を液サラサラ

香りもフラワー系で好き

泡立ちよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

頭皮もきちんと洗えた

髪の毛サラサラ

ローズヒップオイル入りはありだ




では我が家の

シャンプー入りになるかどうか

こちらは★3つ満点

頭皮まで洗えるか★★

これは大丈夫だった

プラス頭皮しっとり

洗った後にハリが出るか

きちんと頭皮洗えたからハリあり

髪はしっとりするか★★

どちらかと言うとサラサラ

だけど髪の毛の絡みはしない

残り香少なめかどうか★★★

(これは少なめ方が高い評価)

残り香はほとんどない!合格!


うーん(゜゜)悩む

私にはこのサラサラ感が苦手

オイル入れました感がね

なのでなし



皆さんへの評価★★★★★

まず向いてる方はこちら

ダウンヘアスタイル

まとまりがいいのでパーマ

髪質コントロールはできる

このローズヒップオイルとの

相性もあるが、

ダメージヘアやカラーリング

枝毛にもありだと思う

泡はしっとりなのに

最後サラサラする不思議な感触でした

他のラックスシリーズより

しっとりするのは良かった

香りもいいので、こちらも○

頭皮もきちんと洗え

敏感肌にもいいが

すみません(泣)私には

仕上がりは苦手でした

×

非ログインユーザーとして返信する