コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

スティーブンノルカラーコントロールシャンプー

第20回シャンプー放浪記は

コーセーブランドの

スティーブンノル

カラーコントロールシャンプー 

またタイトル長い(笑)


メーカー説明

https://www.kose.co.jp/jp/ja/product/brand/35


久しぶりの白い液状

香りは爽やか。石鹸みたい

泡立ちは軽め。モコモコしてる

思っていたより、頭皮は洗えてる

しっとりします。かなり

毛先はツルンとしてる

髪の毛しなやか

洗ううちにボリューム出てきたかも




では我が家の

シャンプー入りになるかどうか

こちらは★3つ満点

頭皮まで洗えるか★★

頭皮はしっとりした感触だけど

きちんと洗えてた

ただやや痒みが出た

洗った後にハリが出るか★★

洗った後にボリューム感を感じた

髪はしっとりするか★★★

これは○しなやかツルりん髪

残り香少なめかどうか★★★

(これは少なめ方が高い評価)

石鹸みたいな香りはいい

残り香もないから好き


うーん(゜゜)悩む

これ、正直うちの母向き

髪の毛のしっとり具合やハリありも

良かった

こちらのボリュームタイプが

ドラッグストアで簡単に手に入るなら

これは候補に入れたな

こちらのカラーコントロールもありだが

モイスチャーにするかも

私の場合この頭皮のしっとり具合が苦手

痒みがあるので☓

保留。検討します



皆さんへの評価★★★★★

これは敏感肌には向かない

人によっては賛否両論

香りは万人受けだから

逆にカラーリングヘアにはベスト

毛先しっとりするし

頭皮もきちんと洗える

色んなシリーズあるから試したいが

物によっては購入難しいのでご注意を

×

非ログインユーザーとして返信する