コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

娘から学ぶ流行りのツヤ命チーク。リリーバイレッド

久しぶりに娘に会えました

愛知県の方なら分かる

ららぽーと東郷に遊びに行きました

娘から流行りのメイクを色々学び

勉強になります


話変わり皆さんにお知らせを

すみません(泣)

もう飽きたと思われる

シャンプー検証ですが

まだ続きはあります。。

あまり数あるので

普通のメイクスキンケア情報と

併用してやって行く予定です

こちらにてよろしくお願いします


ららぽーと東郷の

ロフトで目を引いたのは

リリーバイレッドのパウダーチーク


説明

https://loft.omni7.jp/search/?keyword=lilybyred


これハート♡のパッケージ可愛い\(^o^)/

粒子も細かくて◎

綺麗につくね


娘に学んだのがチークは

ふんわり顔明るく見せるのがいい

ほとんど色みがないチークは

ツヤしか出ない


02のローズと06のベージュが

流行り色なんだそう

口紅もベージュツヤあり

目もとも彩度低めの色のみ

すでに私に似合わない世界(笑)


今年の流行り色しばりで

娘にメイクしてもらったら

色っぽいもん

ナチュラルなのに


えっ。ババア私の事ね

致命傷になるやんか

顔色悪いのにさ(泣)(泣)

と焦る(笑)


だけど、自分が考えてないような

流行りにビックリしたけど

勉強になります

これから、数回は

こんな話をメインにしますね


ではリリーバイレッドの評価を

★★★★★★6つ!高評価

まずパッケージの♡ハートは

評価バク上げします(笑)可愛いのは大事

値段量もあるからこれもいい

先に書いた粒子綺麗

サラサラしてるのは◎

写真映えしますね、こちらは

これも高評価です

ただ唯一マイナスにしたのは 

ブルベさん中心の色み

これ、ほぼ私にはアウト(笑)

めちゃくちゃ明るい色か

娘がいいと言ったツヤ系しか

選択肢がなく

年齢上がると色選びに苦戦する😅

粉もしっとり系の方が

年齢上がるといいんだよな😅

たけど、プチプラコスメなら

充分な内容です。

めちゃくちゃ買いです

×

非ログインユーザーとして返信する