コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

3月Qoo10メガ割でチーク買っちゃった(*^^*)

最近すっかり韓国コスメブーム😊

イエベ春、ビビッドとしては

色がたくさんあるので選びやすい  


日本のメーカーさん

よろしくお願い致します

くすみカラーはいらんのです



チークを試したくて購入しました

一番マスク😷になり

ずっと悩んでた😭


そして流行り色がくすみカラー

茶色?ベージュ?が肌に和むカラーが

真面目に似合わない(泣)

拷問でした。この二年間(泣)

 

もう耐えかねて(笑)

タイミング良く

今年の流行り色はイエベ春主役😍

もう肌が薔薇色になる

チークを選びました

念願だった(*^^*)


アピュー&アミューズで行きます

楽しみ(*^^*)

またレビューもやりますね









[Qoo10] Apieu : ジューシーパン ゼリー チーク 6色 / : ポイントメイク



×

非ログインユーザーとして返信する