コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

さようなら大好きなCHICCA

今年一番凹んだニュースだった😭😱

大好きなCHICCAが無くなる

コスメ難民になる( ;∀;)

私のバタ臭い顔がさらに酷くなる(笑)

私の顔をマイルドに見せるのが

CHICCAの得意技だと思う


実は名古屋にはCHICCAはない

関東か関西にわざわざ

購入しに出かけていた

野球を見に行くといいながら(笑)

中日ドラゴンズを応援するといいながら

たまにデパートに足を運んだ



まず、お薦めのひとつは

CHICCAのアイシャドウ

写メは愛用してる

ミステックパウダーアイシャドウ


さっき書いたマイルドにが鍵!

婚活に使うって人がいるらしいがわかる

男性受けはいい

派手にならないが

しっかり目元に凹凸できる



唇もCHICCAにするとなおよい

これは若い娘にも受けてる

揺らぎの唇、淡い発色がいい

メスメリックリップスティック



私の中ではCHICCAで一番好きな品

メスメリックリップラインスティック

もうないと絶望的になる( ;∀;)

次似たようなの探さなきゃいかん😭


何がよいって私の歪んだ唇を

見事に補正してくれる

口紅嫌いの私には有り難いよ

そのまま塗ってよし、

輪郭にも使えた。名品だと思う


ある人からCHICCAを買いだめしたらと

言われたが、それは辞めた

神が新しいコスメを探せと

言ってくれてると思うようにする

きっと新しい私に逢えると信じて


CHICCAが好きだから

大事にしてきちんと使おうと思う


CHICCAありがとう

新しいコスメに会えて幸せだったな

×

非ログインユーザーとして返信する